SSブログ

ごはんを食べた場所(笑) [日常]

実はお昼ごはん兼おやつを済ませたお店。

スターバックスコーヒー松戸ボックスヒル店

ここは色々いわくがあるお店。
・ボックスヒルカードへのポイントを毎回の如く1ポイント減らされた(店員が『税込価格』を登録しなくてはいけないところを『税抜き価格』を登録。税込み320円の商品を購入したはずなのに2ポイントしかついていない事がしょっちゅうだった……今は改善されたようだけど)
・ボックスヒルカードへのポイントを打ち間違え、知らずにポイント使っていたら後から『本来無いはずのポイントを利用したので、ポイントをマイナスにさせていただきます』と来たもんだ(怒)勿論抗議して、ポイント0でとどめさせた。そっちの間違えが原因なのだから、こちらに損させないでほしいもんだ。
・これは私もうっかりだったのだが、スタバカードにチャージしてもらった際、おつりを返してもらえなかった。両替が目的だったのに……
気付いてすぐお店に電話したら、幸いその店員も渡していない事に気づいた様で無事に返金&ドリンク1杯無料券を頂いた。実は3千円もの金額だったので、返金が無かったら……と冷や冷やしたもんです(苦笑)

いや、そもそもにおいて……
私実はコーヒーって苦手なんですよね……
まともにそのまま飲めるのって、スタバではそれこそキャラメルマキアートと、各種フラペチーノ、あとチャイシリーズ(スパイシー紅茶みたいなヤツ)とココアくらいかな。
それでもよくスタバに行くのはあまり意味は無い。単に行きやすいのと、仕事片付ける時に利用することが多いかな。集中できるので意外と便利。


2007-06-16 21:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
某映画のロケ地(笑)今日一番の贅沢 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。