SSブログ

某映画のロケ地(笑) [イベント]

テニス関連の映画といえば映画。『テニスの王子様』というCGを駆使したテニス映画が数年前に公開されました。

柏の葉公園庭球場

その時に利用された撮影用のテニスコート。2時間ほどの映画の20分にも満たない場面だったと思いますが、当時エンディングテロップ見てぶったまげた記憶があります。
見覚えがあるような無いようなテニスコートだなぁ、と思っていたら、本当に見覚えのある名前が撮影場所として名前が挙がっていたんです。
思わず撮影された場所を探しに、公園に行ったついでに見に行ってきました(苦笑)
1箇所だけどうしても見つけられませんでしたが、他は全て発見。
そのうちまたリベンジに行きたいな。


2007-06-13 20:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。