SSブログ

いつラジオ公開放送が帰るのだろうか?

今年初めまで、タカシマヤS館にあった『スタジオK-WEST』という場所で、FMラジオの公開録音が行われていたんですよ。
元みゅきゃすやけみすとり~など、本当に色々な方がいらしていたんですよ。
今は期間限定で柏の葉だったかどっかに移動しているのですが……
早く帰ってこないと、私が柏駅を利用しなくなるのに~~~!

高島屋 柏店

ま、仕方ないっか(笑)
他にもDisneyストアとかティピオとか、結構私の好みなお店が入っているのだ。
暇があれば立ち寄り、衝動買いしているので出来るだけ立ち寄らないようにしている(笑)


2007-06-09 13:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。